「本とコーヒー tegamisha」主催のトークイベント2「“ふだんの金沢に出会う旅”へ出かけよう」

京王線、柴崎駅ちかくの雑貨・喫茶の店「手紙舎 2nd STORY(セカンド・ストーリー)」にはたまにおじゃまするのですが、美味しいコーヒーと、手紙舎セレクトの雑貨を見るのが楽しみなお店です。
先日、調布経済新聞の記事で、その店の1階に、書店&カフェ「本とコーヒー tegamisha」がオープンしたことを知り、さっそく出かけて行ったところ、やはり本の品揃えが独特ですてきな空間でした。コーヒー豆の焙煎機も店の奥に設置されていて、店内で購入した本を読みながらコーヒーが飲めます。ゆっくりと落ち着きたいときの隠れ家的なカフェ、いいなあ。

その日たまたま目にとまって購入した本が『ふだんの金沢に出会う旅 』(主婦の友社刊)で、偶然にも、そのとき店内にいらした著者のお一人とカメラマンさんをご紹介していただきました。
そして今日は、本の発刊記念イベント第2弾が開催されるということで、予約して参加することにしました。どんなお話が聞けるのか、すごく楽しみです。

【『ふだんの金沢に出会う旅』発行記念フェア】トークイベントを開催! (4/29・5/6)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。