★おかげさまで、2018年版カレンダーは完売致しました。少部数での販売につき、入手できなかった皆さまには本当に申し訳ございませんでした。なお、ご希望が多数の場合は、増刷を検討したいと思いますので、お問い合わせフォームにてメッセージをお願いいたします(2017年12月19日記)。

 蝉工房卓上カレンダー2018年版ができました。今回は、イラストレーターの なかざわ とも さんに、来年の干支である犬をモチーフに、各月の風景を描いていただきました。男の子も相棒の犬も、思わず抱きしめたくなるかわいらしさです。仕事やプライベートの卓上に「いつもいっしょ」に置いてください。

各月のイラスト

 カレンダー部分は、祝祭日、六曜、五節句、二十四節気、雑節それぞれの表記に対応しました。裏面は、スケジュール表としてお使いいただける仕様です。
 ご希望の方には、税・送料込み1000円でお分けいたします。以下のお問い合わせフォームからご連絡ください。追ってメールにて情報交換させていただきます。なお、数に限りがございますので、品切れの際はご容赦ください(ご購入いただいた方には、なかざわともさんのイラスト入り「しおりメモ」をお付けいたします)。

※配送先は日本国内のみとさせていただきます。
※発送はクロネコDM便です。発送後、到着まで4~5日を要する場合があります。お振込等の手数料は、お客様のご負担となります。
※お支払い方法は、指定銀行へのお振込、PayPal(カード決済)、Amazonギフト券(Eメールタイプ)をお選びいただけます(詳細は別途ご案内いたします)。ご入金を確認後、発送させていただきます。

お問い合わせ | 蝉工房
https://semikobo.jp/contact
(「お問い合わせ内容」の項目に、「2018年版カレンダー希望」とお書き添えください)

《仕様》
卓上カレンダー、リングタイプ(A6判・13枚セット)
用紙:アラベール スノーホワイト160kg、両面カラー印刷

※STORES.jpでも販売しています。以下のボタンをクリックすると、蝉工房のショッピングサイトに移動します。