デザインフェスタ VOL.41ご来場ありがとうございました。

250おかげさまにて、蝉工房はデザインフェスタ初出展を無事終え、多くの方々に作品をご覧いただくことができました。
ご来場いただきました皆さま、ほんとうにありがとうございました。
「デザインフェスタというイベントをはじめて知りましたが、こんなにすごいことになっているとは」というイベントそのものへの驚きの声をたくさんお聞きしました。

小川倫代さんのヌノ作品のインパクトはやはり素晴らしかったです。会場ではいくつかの作品に実際に触れていただいて、意外な感触だったのか、みなさん驚きと感動の表情を見せてくださいました。こちらの「小川倫代のSketch Book」Webサイトも是非ごらんください。

今回の初出展、収支はめちゃくちゃですが、とてもよい経験をさせていただきました。そもそもわたしたちは、「幻想画廊 毛利孝夫」さんの存在なくしては、このイベントには参加できませんでしたし、出展者のみなさん、ご来場のみなさんから、たくさんの刺激とエネルギーをいただきました。

そして、出展を決めて以来、ずっと近くで応援してくださったMさま、ほんとうにありがとうございました!

スタッフ全員、慌ただしく展示準備中の図(Mさまご提供)

スタッフ全員、慌ただしく展示準備中の図(Mさまご提供)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です