蝉工房オリジナルカレンダー2017年版を制作しました

蝉工房オリジナルカレンダー2017

 蝉工房オリジナル卓上カレンダー2017年版が仕上がりました。2016年は鉄道の風景をWaterlogueで加工した、いわば“絵”を題材にしましたが、今回はこれまでに撮影した四季折々の風景写真を掲載、また六曜ならびに祝祭日表記に対応しました。
 なお、ご希望の方には送料込み実費500円でお分けいたしますので、以下のお問い合わせフォームからご連絡ください。追ってメールにて情報交換させていただきます。

※発送はクロネコDM便です。発送後、到着まで4~5日を要する場合があります。お振込等の手数料は、お客様のご負担となります。
※お支払い方法は、指定銀行へのお振込またはAmazonギフト券(Eメールタイプ)をお選びいただけます(詳細は別途ご案内いたします)。

お問い合わせ | 蝉工房
https://semikobo.jp/contact
(「お問い合わせ内容」の項目に、「2017年版カレンダー希望」とお書き添えください)

《仕様》
卓上カレンダー、リングタイプ(A6判・13枚セット)
用紙:アラベール スノーホワイト160kg、カラー印刷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です